ニキビで自信を無くしたダラダラ大学生が、再び人前で笑顔を見せられるようになるまで

 

たった3か月

 

 

あなたに合った

スキンケア方法を身に着けるだけで

 

SNSモデルのような

綺麗な肌を取り戻し

 

周りからの目を気にせず

友達の前でも、

気になる女の子の前でも

 

自信をもって笑顔を見せられる

ような肌になるための

方法を特別に公開!!

 

 

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こんにちは!こがっちです!

 

 

この記事を見てくれたあなたは、

きっと今の自分の肌に自信がもてず、

自分自身にも自信を無くしてしまった

 

彼女ができない男の特徴・原因とは。彼女ができない男を卒業する ...

 

そんな自分を変えたいと思って

この記事を見つけてくれたのだと思います

 

 

そんな強い気持ちを持っているあなたに

特別なプレゼントを用意しました!

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

想像してみてください

 

 

何もしないでダラダラしてきた結果

あなたの肌はひどい状態になってしまいました

 

あなたがもし

この記事に出会わなかったら

 

もし何もしらないまま

今の肌をほったらかしにしたら

 

 

あなたは永遠に自信を

取り戻せなくなります

 

あなたは人前で本気で

笑顔を見せられなくなります

 

無気力な人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

そんなあなたの周りには

自信のない人、笑顔を見せない人

そんなあなたに似た人しか集まってきません

 

 

 

でも、

いくら肌を綺麗にしたいからといって

ただ闇雲に高い化粧品を買ったり

顔をゴシゴシ洗っているだけでは

 

 

あなたの肌はいつまでたっても綺麗になりません

 

だって、

あなたにはあなたにあった

スキンケアがあるのだから

 

 

そんな

スキンケア初心者、そもそもスキンケアって何?

ってあなた

 

そして

少し頑張ってみたけれどいっこうに改善されないと悩みながら間違ったスキンケアをしてしまっているあなたに

 

 

正しいスキンケアの方法をまとめた

この無料テキストをお渡しします!

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

やった!

           ついに俺のキラキラ大学生活が始まる!!

 

たくさんの友達と可愛い彼女を作って

                        最高のキャンパスライフを送るぞ!

 

幸せな男は全身ジャンプで喜びを表現する ストックフォト ...

なんて、

誰もが大学に入学するときに1度は考えますよね

 

 

大学1年目はもちろん悪い1年ではなかった

ある程度の友達もできたし、そこそこ満足の1年

 

 

来年こそは!

と意気込んだ矢先にコロナがやってきました…

 

 

外に出ることが良しとされないことを良いことに、

大学2年生の4月を迎えた私は…

 

毎晩3時就寝、朝は早くて10時半起床

 

そんな怠惰すぎる

ダラダラとした生活を送っていたのです

 

 

そんな4月中旬のある日の事

朝いつも通り起きて鏡を見てみると

 

 

左頬の真ん中に大きな赤いニキビ

出来ていました

ニキビ顔の男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

ニキビくらいできるもんだよね、今までそんなできなかったし大丈夫でしょ!

 

 

ろくにスキンケアをしてこなかったけれど、

大してニキビが出来なかった私は

何も問題に感じていませんでした

 

 

ちょうどコロナの時期も重なり、

世間がマスクをするようになりました

 

 

すると僕の肌はさらに荒れていきました…

マスクを取ると、両頬の上が真っ赤に炎症してしまいました

 

 

そして鼻の周りやおでこには日に日に

ニキビが増えていきました

 

 

それでもスキンケアをしないで

半年以上が過ぎた2年生の11月

 

 

ある友達が誕生日プレゼントを渡してくれました

でも、プレゼントを開けた私の顔は

一瞬にして青ざめました

 

 

そこにはスキンケアグッズが入っていました

 

さらに「これを使ってスキンケアしてみてね!

なんてLINEが友達から来てしまいました

 

無料イラスト 化粧品 コスメグッズ

きっとその友達には何の悪気もありません

僕のことを思って送ってくれたのでしょう

 

でも当時の僕は

焦り恥ずかしさでいっぱいでした

 

確かに最近肌が荒れているのは気付いていた

 

でも、

実は案外周りから見られているのかもしれない

 

「こいつ、肌汚いな…」

なんて思われているのかもしれない

 

 

そんな不安が頭の中をめぐり

その日の夜からもらったグッズを使って

スキンケアを始めました

 

 

友達がくれたスキンケアグッズ、

実はグッズの中でも相当お高い化粧水と乳液でした

 

でも、そのグッズを使い終わった3か月後

正直言って肌の調子は良くなっていなかったのです

 

 

もう手遅れなのかな…

一生治らないのかもしれない…

 

友達への申し訳なさと

治らないことの不安が頭を埋め尽くし

 

自分の顔を

隠すようになりました

 

f:id:kg-skincare:20220102180453p:plain

コロナ禍でのzoomをする時は

正直マスクをつける必要なんてありませんよね

 

 

でも

一応予防のために!

なんてごまかしてzoomですら

マスクを外さなくなりました

 

 

 

焦った僕は皮膚科を受診しました

2か月薬を塗り続ければ治るから

 

その言葉を信じて2か月薬を塗り続けました

でも結果は…

何も変わりませんでした

 

 

俗に言う「メンズ化粧水」を買って

使ってみたこともありました

 

でもヒリヒリして

皮がむけてしまう始末

 

そもそも自分が敏感肌だってことにすら

気付いていなかったのです

 

 

僕は

人前に立って話すのが

好きだし得意でした

 

 

でもこんな肌ではそれも

自信をもってできない

f:id:kg-skincare:20211228005238p:plain

 

コロナが少し落ち着いた大学3年生の4月

ご飯に誘われても、

いくつも断っていました

 

「マスクを外した顔を

見られたせいで

嫌われたらいやだから」

 

 

 

 

気になっていた女の子にも

アタックできませんでした

 

 

「自分の肌を見たら

きっと嫌な顔をされて

 

もう会ってくれなくなるんじゃないか…」

 

そんな不安が常に勝ってしまっていたのです

 

 

 

 

 

 

そんな僕に転機が訪れたのは、

大学3年生の7月

 

いつもの通り鏡の前で

自分の顔をみながら落ち込んでいると

母親がある化粧品を

持ってきてくれました

 

 

敏感肌で、すぐに荒れてしまう肌なら

こういうのを使えばいい

 

そう言って僕にある化粧品を渡してくれました

 

それは低刺激で肌に優しい女性向けの化粧品、

正直プレゼントでもらったものなんか比にならない

 

どこにでも売っている

ごく普通の化粧品です

 

 

それまで気付けていなかったのです

自分の肌は他の人と同じようにスキンケアをしても治らない

ということを

 

 

敏感肌かつ乾燥しやすい自分の肌には自分に

あった化粧水を使わなければ治らないんだ!

 

それを知ることが出来た僕は、

そこから3か月スキンケアを続けました

f:id:kg-skincare:20211227110240p:plain

 

すると、

今までマスクでかぶれて真っ赤になっていた

両頬の赤みが引いていきました

 

 

化粧品を使っていてヒリヒリすることもなくなり

カサカサだった肌が毎日プルプルになるようになりました

 

 

そんな僕はついに

マスクで

顔を隠すのをやめました

 

 

誘われた食事にも

行けるようになりました

 

そして、

気になっていた女の子も

食事に誘うことが

出来るようになりました!

 

 

その女の子からは

笑顔がとても素敵だね、

一緒に居て私も元気になる!

 

そう言ってもらえ、

次のデートも決めることが出来ました!!

f:id:kg-skincare:20220104004607p:plain



 

そんな僕を見ていたにも肌の事情を聞いて、

適切なスキンケア方法と

自分にあった化粧品を知ったことで

 

テレビで見る韓国人のような

美肌を手に入れました!

 

 

肌荒れの悩みを話してくれた

友達の相談に乗ったときも

 

カサカサだった肌にうるおいが戻ってきて

ずっと下を向いてクヨクヨしていた彼が

 

今では思い切り笑顔を

見せてくれるようになりました!

 

 

 

そんな方法を伝えることで

自分と同じ悩みを抱える人を

 

1人でも多く救いたい、

一人でも多くの

笑顔を取り戻したい

そう思っています

 

 

もちろん僕自身もまだ道半ば

決して目標を達成しきった

わけではありません

 

 

だからこそ僕自身も

僕と同じ悩みをもった

あなたに寄り添いながら

 

一緒に

成長していきたいと思っています

 

 

自分が経験をしてきたからこそ

あなたの悩み、不安を

誰よりも理解できる自信があります

 

そして誰よりも

あなたを笑顔にさせられる

自信があります

 

 

 

あなたの肌の状態や、肌質を一緒に考えながら

あなただけのスキンケア方法

一緒に考えていきます

 

 

そのためにもまずは

スキンケアの基本をこの

無料プレゼントを使って知ってほしいです

 

 

そのうえで

あなたがもう一度自信を取り戻し

笑顔を見せられるようになるまで

 

僕はあなたに寄り添っていきたいと思っています

 

 

 

 

変わらないこと諦めないこと

それはもちろん大事

 

でも、

変わろうとする思い

変わろうとする覚悟

 

そして一歩踏み出す勇気

僕は必要だと思っています

 

 

あなたが勇気をだして一歩踏み出し

このプレゼントを受け取ってくれることを待っています。

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓