【番外編】○○することでもニキビは改善する!?

 

 

 

こんにちは!

ニキビ撲滅サポーター

こがっちです!!

 

 

 

前回は、ニキビを改善するストレッチ

お伝えしました!!

 

 

その中で、なんでストレッチが大事か、

なぜニキビに効くのかをお伝えしましたね!

 

その理由をまだ知らない方は今すぐこの記事を見てください!!

 

 

 

 

今日は、ストレッチだけでない

あることをすることでニキビを改善させる方法をお伝えします!

 

 

 

ストレッチをすることメリット、それは

血行を良くすること!

 

とお伝えしましたね?

 

 

では、今日お伝えすることは何が違うのか、

それは、汗をかくことです!!!

 

加齢によって後頭部に大汗かくのは本当? - Bless Glass Hair Lounge

 

大学生になってダラダラ毎日を送るあなた、

最後に汗をかいたのはいつですか?

 

 

知ってます?

汗をかかないとあなたの体温調節機能は低下します

 

するとどうなるか、

あなたの体温が上昇しても一向に体温は下がらなくなります

 

さらに

新陳代謝が悪くなり、体力・免疫の低下まで起こります

 

 

でも、今から教える方法を実践するだけで

あなたはたくさん汗をかくことが出来ます!

 

あなたの体温調節機能は復活し、

体力・免疫力も回復して健康に過ごせる!

f:id:kg-skincare:20211226192150p:plain

そして毛穴のつまりを解消することで

周りに自慢できるほどの綺麗な肌を手に入れられる!!

 

 

 

 

そんなあなたがやるべきことはたった1つ!!!

 

 

それは、

お風呂に長く入ること!!

これだけです!!

 

 

お風呂のイラスト「男性」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

長くって具体的にどれくらい?

 

15分を目安にお湯につかってください!!

 

 

 

お風呂に入っている時も汗をかいていることを知っていましたか?

 

 

熱いところにいたら普通に汗をかきますよね

 

普通に考えたらお風呂ほど熱い場所で

汗をかかないわけありませんよね!?

 

そう、実は汗をかくのに一番適しているのはお風呂なんです!

 

 

あなたは普段15分もお湯につかっていました?

 

ある調査によれば、

そもそもお湯につからずシャワーで済ませてしまう

20代の割合はなんと60%以上!!

 

さらに湯舟につかる人のなかで

15分未満しか入浴しない人の割合は

なんと40%以上!!

 

 

この数値を見れば、あなたが15分以上

お湯につかることがどれだけみんながやっていないことか

ということが分かりますよね

 

 

つまり、今日からあなたが15分以上お湯につかれば、

周りの人よりも抜群に綺麗な肌に到達しやすくなる!

ということなんです!!

 

 

 

せっかくこの記事を読んでくれたあなたは

この事実を知ることが出来ました

 

知ったのにやらなかったら、あなたと何も知らない人たちは

何も変わりません

 

実践しないほどもったいないことあります???

 

 

ぜひ、今日の夜から

15分湯舟につかること

実践してみてください!!

 

 

それでは今日の記事はこれで終わりです。

またお会いしましょう。ありがとうございました!!

            

             こがっち