【番外編】コンビニで買える!ニキビを改善する食べ物とは??

 

 

 

こんにちは!

ニキビ撲滅サポーター

こがっちです!!

 

 

 

前回は内側からニキビをなくす方法をお伝えしました!

大事なのは○○することだけでしたよね!!

 

まだ見ていないあなたは、必ず確認してください!

 

 

 

今日は、身体を動かすだけでなく、

食事に注目していきたいと思います!

 

 

 

食べ物変えただけでニキビに効果あるの?

 

f:id:kg-skincare:20211227004340p:plain

 

 

 

そう思う気持ち、こがっちもよく分かります。

でも、実は効果抜群なんです。

 

 

 

なぜって?

食事に含まれる栄養素によっても

新陳代謝の改善や血行を良くすることが出来るからです!!

 

 

 

よく考えてみてください、

食べるだけでニキビ改善できるって

相当お得じゃありません!?

 

 

 

その事実を今まで知らなかったあなたは

さすがに食事はニキビに関係ないよね!

なんて言って気にせず食事を行うでしょう

 

するとまた1つ

朝起きたときに新たなニキビが誕生し、

下を向いたまま1日をスタートすることになります。

 

あなたの持つその落ち込んだ空気感は

周りにも容易に伝わります。

 

いつも一緒にいたはずの人たちが

そんな暗いあなたからは少しづつ離れていってしまいます

 

 

 

でも今から紹介する食べ物のうち

どれか1つだけでも継続して食べることで

あなたは明るい空気を作りあげることが出来るようになります!

そんなあなたはきっと笑顔にあふれています!(*‘∀‘)

f:id:kg-skincare:20211226192150p:plain

 

 

その前に1つだけ約束してください

それは、毎日3食食べること!!

 

いくらこの後お伝えする食べ物を食べても、

1日3食しっかりと食事をしていないと意味がありません!

 

当たり前のことを当たり前にやれる

そんな人にならなければいけないのです

 

 

 

それでは、

ニキビ改善に役立つ食べ物を4つ紹介します!!

 

 

①ヨーグルト

ビタミンB群を含んでおり、新陳代謝に効果アリ!!

 

豆腐

大豆製品はタンパク質が多く、血行改善につながる!!

 

③納豆

大豆製品もビタミンB群を含むので、新陳代謝にも効果抜群!

※どうしても嫌いだったら無理しないで!!

 

④野菜ジュース

厚生労働省が推奨する、1日の野菜摂取量は350g!

でも日本人の平均野菜摂取量は295gとされている!

野菜ジュースで不足したビタミンやミネラルを補給!

 

 

 

ね、全部すぐそこにあるコンビニで買えるでしょ?

コンビニ イラスト素材 - iStock

 

いつもの食事に少しプラスすれば良いのです

すぐにできることをやらない人は、

決して大きな成果を出せません

 

 

すぐにできることを当たり前にこなす人

気付けばあなたの手の届かないところに行ってしまいます

 

あなたはどっちの人間になりたいですか?

 

 

 

 

後者になりたい

 

そう思ったあなたはいますぐコンビニへ!

4つのうちどれか1つでも買う!

ことから始めてみてください!

 

 

それでは今日の記事はここまでです。

またお会いしましょう。ありがとうございました!!

             こがっち